Welcome Guest! To enable all features please Login or Register.

Notification

Icon
Error

Options
Go to last post Go to first unread
Offline upamfva  
#1 Posted : Thursday, July 15, 2021 6:59:35 AM(UTC)
upamfva

Rank: Advanced Member

Groups: Registered
Joined: 5/5/2021(UTC)
Posts: 447

ハイエンドセックスドール

ハイエンドのセックスドールを購入することに興味があるが、価格について心配?あなたは一人ではない。あなたがオリエント産業によって作られた人形のいくつかを見たならば、あなたは彼らの人形が数千ドルのために販売されているということを知っています。To get more news about ラブドール, you can visit kireidoll.com official website.

製造工程は人形製作の領域で大いに改善した。新しい工場は常に湧き上がっている。これらの大多数は日本ではなく、中国に拠点を置いている。

$ 12000を支払うのではなく、2000ドル以下のために優れたセックスドールを購入することができます。この手頃な価格は、多くのものにダウンしています、少なくとも、人々がますます多くの人形を買っているという事実でありません。そして、それは単にメーカーが何百または数千の販売以上の彼らのコストを取り戻すことができるので、価格を下って運転します。

ライン愛の人形のもう一つの理由は、手頃な価格の競争です。アメリカ、韓国、日本、そしてもちろん中国に工場があります。これまでのところ、最も活発な国は、新しい工場が深センと青春期のような都市に現れている中国です。TPEはまた、今日の人形の製造でしばしば使われます。そして、それはシリコーンのより伝統的な材料より安いです

トップラインのセックスドールの製造に関与するプロセスは、より洗練されたとなっている。深センだけでは、デザイナー、彫刻家や製造業者の数百人の人形を作るの豊富な経験があります。多くの競争と知識で-新しい人形は、常に市場に到着しています。

もちろん、いくつかの人々が本当に本当の成功を'知的財産'という用語を受け入れていない中国で特にskulduggeryの時折の試合です。要するに、それは産業スパイ活動を意味する。

しかし、ほとんどの部分では、深センや他の人形の植物は、いくつかの本当に信じられないほど、高品質の人形を設計し、作ります。これらのほとんどは熱可塑性エラストマー(TPE)で、他のものはより身近な性人形材料-シリコンで作られています。もちろん、我々は1500ドル未満のコストの人形を提案していません$ 12000を要するものと同じくらい完璧に見えます、しかし、彼らはかなり近いことがありえます。トップ層人形は基本的に標準的な給料の誰の把握の範囲内です。

どのようなスーパーマーケット以外の京子の絶妙な美しさを呼び出すことができますか?彼らは高級な給料の女性のすべての美しさを持っていますが-それに直面しよう-これらの人形は、そのような女性と夜と同じコストです。唯一の違いは、あなたは何年も何年もの間夜ごとにKyokoを愛するようになることです。多分、何人かの女性は将来仕事から出ていますか?Kyokoは、現在利用できる多くの選択モデルのうちの1つです。そして、各々が特定の状況を除いて、口、肛門または膣の中で恋にされることができます。000 .そして、確かにどこにもかなり高価な$ 12000ブラケットの近くには、オリエントの好きによって尋ねた。彼らが全く新しいレベルに性人形経験をする現実主義の程度を加えるので、暖房システムはますます人気があるようになっています。もちろん、彼らはより費用がかかりました、しかし、通常300ドルの問題だけ。
Users browsing this topic
Guest
Forum Jump  
You cannot post new topics in this forum.
You cannot reply to topics in this forum.
You cannot delete your posts in this forum.
You cannot edit your posts in this forum.
You cannot create polls in this forum.
You cannot vote in polls in this forum.